カラードレス用ウェディングブーケ

Pocket

キャスケードブーケ

 

白を基調に淡いピンクをポイントでお作りしたキャスケードブーケです。

バラは【Pオヴウェルズ】【オードリー】【シェドゥーブル】を使用いたしました。一重咲きのオードリーは

とても人気で貴重なバラです。カップ咲き フリル咲きと合わせて優しい雰囲気に仕上げております。

コードレースのAラインドレスに兼用ブーケとしてお持ちいただきました。

 

 

クラッチブーケ

 

こちらは小花を使ったナチュラルブーケをご希望の花嫁様へお作りいたしました。

森の中でのフォトウェディング用にご依頼をいただきました。

バラは【ルールマジック】【シュナーベル】【バンビーナホワイト】を使用しております。

淡いブルー系のドレスにお持ちいただきました。反対色は 淡いペールトーンの色彩で

合わせると相性抜群です!つい同系色でまとめがちですが少し冒険しても面白いですよ!

 

ピンクのラウンドブーケ

 

 

ラウンドブーケです。バラの大好きな花嫁様のご依頼ブーケでした。

とてもお若い花嫁様でキュートなドレスをお召になるとのことでしたのでミルキーピンクを基調に

フーシャピンクを挿し色にお入れいたしました!

バラは【オール4ハート+】【ラ マリエ】【エモーションプロフォンド】を使用しております。

ウェディングブーケは全てオーダーメイドで承っておりますので ご遠慮なくご希望をお聞かせください。

 

 

 

ブレーメンウェディングは生花ウェディングブーケを直接会場へお届けいたします。

生花ウェディングブーケ、プリザーブドブーケ、アーティフィシャルブーケ、ウェディング小物等ご希望の方は

お気軽にご相談ください。

【アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーの商品は全国配送承ります】