姪っ子さまへのギフトブーケ

Pocket

姪っ子様へのギフトブーケ

 

挙式の前日に姪っ子さまへのウェディングブーケを制作された生徒さまの作品です!

この日の為に2ヶ月間練習を積み重ねて参りました!

花材は最後の最後まで悩んでおりましたが 本番ブーケに使用したお花は【フランネルフラワー】に

決定です。花嫁さまが動くたびにフワフワと揺れるブーケは まるでお花畑の中を蝶が舞っているような

そんなイメージのブーケで 若い姪っ子花嫁さまにピッタリだと思いました。

 

当日ラウンドブーケを制作

 

普段のレッスンでは初級アレンジメントクラスの生徒さまですので 今回ウェディングブーケを制作することも

ブライディにお花を挿すことも初めての経験となりました。

制作当日は、だいぶ緊張されていらっしゃいましたが とても素敵なブーケに仕上がりましたね!

姪っ子さまも大変喜んでくださったことと思います。ブーケ制作お疲れ様でした!

 

姪っ子さまへ  この度は ご結婚おめでとうございました!!

 

フランネルフラワーのラウンドブーケ

 

【ブーケ花材】

バラ       <ピースオブマイハート> <アプリコットファンデーション>

スプレーバラ  <バンビーナホワイト>

その他       <トルコキキョウ> <クリスマスローズ> <フランネルフラワー>

 

 

 

ブレーメンウェディングは生花ウェディングブーケを当日直接会場へお届けいたします。

生花ブーケ、プリザーブドブーケ、アーティフィシャルブーケ、その他ウェディング小物等をご希望の方はお

気軽にご相談ください。

【プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの作品は全国配送承ります】