素敵な花嫁さま2

Pocket

クレッセントブーケ

 

過去のウェディングのデータ―から素敵な花嫁様をご紹介しております。

こちらは旧前田家本邸でウェディング撮影をされた花嫁様です。

旧前田家本邸は目黒区駒場にあり、昭和4年に旧加賀藩主で前田家第16代当主が自邸として建てた洋館です。

2013年に国の重要文化財に指定されました。

 

クレッセントブーケ

 

お持ちになったのはクレッセントブーケです。

優しいミルキーピンクのバラをアクセントにお入れしております。

 

クレッセントブーケ

 

クレッセントブーケ

 

ブーケのご依頼は花嫁様からいただきました。

当初、花嫁様のお友達がブーケを制作する予定でしたが叶わなくなってしまったためブレーメンへお問い合わせをいただいたのです。

後日、おふたりはイタリアで結婚式を挙げられました。

その際にもブレーメンウェディングでブーケを制作させていただきました。

海外ですのでプリザーブドフラワーでご用意させていただきました。

お写真は、次回ご紹介させていただきます!

 

クレッセントブーケ

 

 

ブレーメンウェディングは生花ウェディングブーケを東京、横浜方面へ直接お届けいたします。

生花ブーケ、プリザーブドブーケ、アーティフィシャルブーケ、その他の小物等ご希望の方はお気軽にご相談ください。

(プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの商品は全国配送いたします)