ナチュラルブーケ

Pocket

ナチュラルブーケ

 

 

 

外は雪が舞っております。。。横浜は雪の予報が出ていたのでしょうか?

天気予報を見ていなかったのでビックリです!

 

先ほど、生徒様が花束の受け取りにいらしてくださいました。

コロナウィルスの対策でアトリエを休講しておりますので、

レッスン分のお花を花束にして欲しいとのご要望で、ご用意させていただきました。

ご希望は、ピンク&パープルの最強な色合いブーケです。

残念ながら、お写真が撮れなかったので画像はイメージとして他の花束を掲載しております。

 

ナチュラルブーケ

 

花束は、ご友人へのプレゼントにされるそうです。

レッスンで制作されるアレンジや花束は、ご友人方のお誕生日プレゼントに

お渡しするのが恒例となっているようで皆様も毎年、楽しみに待っていてくれるそうです!

話を聞いてるだけで、こちらも嬉しくなってきます!

 

ナチュラルブーケ

 

暫くの間、先生と生徒様の3人で最近の話題で立ち話をしておりましたが

気付くと外は大粒の吹雪となっており。。。

急いでお帰りになりました。

 

私も今日は早く帰ろうと思います^^

 

皆様も暖かくしてお過ごしください。

 

 

 

ブレーメンウェディングは、生花ウェディングブーケを直接会場へお届けいたします。

生花ウェディングブーケ、プリザーブドブーケ、アーティフィシャルブーケ、その他ウェディング小物等ご希望の方は、お気軽にご相談ください。

【プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの商品は全国配送を承らせていただきます】