プリザーブドブーケ

Pocket

プリザーブドブーケ

 

本日、ご紹介いたしますお写真は1月に結婚式を挙げられた花嫁様です!

Instagramでブレーメンウェディングを見付けていただいたそうです。有り難うございます!

素敵なお写真を沢山いただきましたので、これから結婚式を迎えられる方や、そうでない方にも

多くの方々にご覧いただけましたら嬉しいです。

 

プリザーブドブーケ

 

会場は、新横浜にございます“ハートコート横浜”です。

イングリッシュガーデンの会場でパーティが出来たり、ステンドグラスのある大聖堂があったりなど

魅力的な結婚式場です。

新横浜駅からも徒歩で移動できるほど近くアクセスも良い場所ですよ。

 

プリザーブドブーケ

 

そして、花嫁様がご希望されたブーケは、プリザーブドフラワーのロングキャスケードブーケです。

アンティークホワイトの薔薇とシックな葉物でお作りいたしました。

クラシカルで上品なブーケに仕上がっております!!

 

プリザーブドブーケ

 

ご結婚おめでとうございます!

末永いお二人の幸せをブレーメン一同心より祈っております。

 

 

プリザーブドブーケ

 

 

 

 

ブレーメンウェディングは、生花ウェディングブーケを直接会場へお届けいたします。

生花ウェディングブーケ、プリザーブドブーケ、アーティフィシャルブーケ、ウェディング小物等ご希望の方は

お気軽にご相談ください。

【プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの商品は全国配送を承らせていただきます】