Spring Flowers Wedding Bouquet

Pocket

スイトピー

 

季節はすっかり春ですが市場は夏のお花へと移っていきます。

まだまだ春のお花に触れていたいのに。。。スイトピーやラナンキュラス、チューリップのブーケをご希望の花嫁様は2~3月の挙式がベストですよ!!

こちらのブーケは濃いパープルのスイトピーをお入れしております。

 

パンジー

 

こちらはパンジーとエンドウ豆の葉のラウンドブーケです。

シックなカラーですがパンジーのひらひらした花弁が優しい雰囲気にしてくれます。

『大人可愛い』という言葉が似合いますね。

 

ミモザブーケ

 

毎年3月8日はミモザの日です。

ミモザの日は、イタリアで男性から女性に感謝の気持ちを込めてミモザを贈る素敵な日なんですよ!

こちらはミモザをお入れしたキャスケードブーケです。

ミモザの日を過ぎると、途端にミモザの流通も少なくなりますのでご希望の方はお早めにご注文ください。

 

ルピナスブーケ

 

長く飛び出した小花はルピナスです。こちらも春のお花で3月から5月くらいによく見かけます。

花言葉は『いつも幸せ』『あなたは私の安らぎ』などウェディングにピッタリです。

 

ニゲラブーケ

 

こちらはチューリップとニゲラのラウンドブーケです。

ニゲラは通年花ですが、春先から初夏の間がベストシーズンです。

英名はLove in mist(霧の中の恋人)といい、細かい葉が花を囲んでいる姿がモヤかかった様子から名づけられたそうです。花言葉は『ひそかな喜び』

 

ラナンのブーケ

 

ラナンキュラスの種類は豊富で、花びらの巻が多かったり、大輪だったり、バラに負けないくらい素敵な色があったりと進化しているお花です!

こちらのブーケに使用した黄色いお花もスプレー咲きのラナンキュラスでラックスシリーズと呼ばれています。

花弁はワックスをかけたような艶がありとても光沢のある可愛いラナンキュラスです。

ひらひらと咲く姿は蝶のようで軽やか、ナチュラルに束ねてクラッチブーケにするのもお勧めです!

 

 

 

ブレーメンウェディングは生花ウェディングブーケを東京、横浜方面へ直接配達いたします。

生花ウェディングブーケ、プリザーブドブーケ、アーティフィシャルブーケ、その他小物等ご希望の方はお気軽にご相談ください。

(プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーは全国配送いたします)