春のラウンドブーケ

Pocket

ラウンドブーケ

 

 

今日で2月も終わりですね。

日中は太陽の暖かさを感じられる一日でした。

今日のアトリエは実験室のよう。。。

先生が朝から花の撮影にこもりっきりで、ありとあらゆる撮影資材や小物たちが

アトリエ中に散らばっております。

レッスンがある日も無い日も 事務作業をしていると一日過ぎるのはあっという間です。

 

さて、今日ご紹介のウェディングブーケは、ブレーメンウェディングのホームページにも掲載しているラウンドブーケです。

春のお花を使用しているブーケを3種類載せてみました。

一枚目のブーケは、フリンジ咲きのチューリップ“ハウステンボス”です

全体にふんわりと優しいピンクでまとめております。

 

ラウンドブーケ

 

 

エンジからブラウンピンクのグラデーションが素敵なパンジーをメインに

小花を添えたラウンドクラッチブーケです。

春ならではの色彩、自然が作り出す色彩は、本当に素晴らしいですね。

 

 

ラウンドブーケ

 

淡いピンクのラナンキュラスに反対色のブルーのお花“ムスカリ”を組み合わせました。

とってもキュートなブーケです!

フラワーガール用のブーケなどにもピッタリですね。

 

 

日が沈むと急に気温が下がりますね。。寒い。。。

皆様も体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

ブレーメンウェディングは、生花ウェディングブーケを直接会場へお届けいたします。

生花ウェディングブーケ、プリザーブドブーケ、アーティフィシャルブーケ、その他ウェディング小物等ご希望の方は、お気軽にご相談ください。

【プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの商品は全国配送を承らせていただきます】