ウェディング会場装飾

Pocket

ウェルカムボード

 

 

ウェディングの会場装花をご紹介いたします。

こちらはウェルカムボードです。ボードは花嫁様がお好みのものをご用意くださいましたので

アーティフィシャルフラワーで装飾させていただきました。

当日は 受付に飾られたそうです。

 

チャペル装飾

 

こちらはチャペルの装飾です。白を基調にクラシカルに仕上げました。

 

チャペル装飾

 

バージンロードも華やかに!一輪挿しのようなタイプが人気です。椅子の間をリボンで

繋げるとより華やかに演出できますよ!

 

卓上花

 

卓上花です。ご予算に応じてデザインをご提案させていただきます。

キャンドルサービスやルミファンタジアなど演出によってもお勧めのデザインがございますので

お気軽にご相談ください。

また 多くご依頼をいただくのは そのまま持ち帰れるアレンジメントやミニ花束の卓上花です。

ゲストの方へのギフトになりますのでお勧めです!

 

卓上花

 

会場装花はカラードレスのブーケとお色を合わせると全体に統一感が出で素敵です!

ホテル等では 会場装花の持ち込みを禁止されている場所も少なくないので

ご希望の方は 会場へのご確認をお願いいたします。

 

会場装花

 

 

 

ブレーメンウェディングは生花ウェディングブーケを直接配達いたします。

生花ウェディングブーケ、プリザーブドブーケ、アーティフィシャルブーケ、ウェディング小物等ご希望の方は

お気軽にご相談ください。

(プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの商品は全国配送承ります)