人気フラワーデザイナーが作る、結婚式のブーケ。東京都内、横浜へ直接配達します。

  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ
  • ブレーメンウェディングが制作するウェディングブーケ

花嫁さまからのお手紙

先日は私共の結婚式に素敵なすずらんのブーケとブートニアをありがとうございました。メールでのやり取りだけにも関わらず、理想通りの可愛らしいブーケを作ってくださり、本当にありがとうございました。
部屋に届いた時、想像通り、いえ、それ以上の素敵なブーケに大感激しました。友人や親族始め、式場スタッフの方からも大変好評でした。ずっとすずらんのブーケに憧れていたので、本当に嬉しかったです。すずらんの香りとともに、大切な思い出になりました。当日の写真が出来上がりましたので、差し出がましいですが添付させて頂きます。

ブレーメンさんにお願いして本当に良かったと思います。
お世話になりました、また機会があればと思います。
どうもありがとうございました。 埼玉在住 Sachikoさん(仮名)

次のお手紙を読む
まきのせかおりデザインの結婚式のウェディングブーケ

初夏から夏にかけての結婚式におすすめのブーケはさわやかな緑たっぷりの中に、季節のお花を散りばめたブーケです。ビバーナムやクレマチス、トルコキキョウ、野趣あふれる草花系ハーブなどもおすすめです。さわやかに白グリーン系のブーケや元気の出るビタミン系の色合いも人気。そんなお花をナチュラルに束ねたクラッチブーケ、1種類の花で印象的に見せる1種花材ブーケ、ボリュームある1.5倍ブーケもいいですね。ドレスや結婚式会場の雰囲気に合わせて、人気フラワーデザイナーまきのせかおりが、あなたにぴったりのウェディングブーケをデザイン制作いたします。ブレーメンウェディングでは、この夏におすすめの新作を多数ご用意して、皆さまのご来店をお待ちしております。あなたにぴったりのオリジナルの結婚式のブーケはいかがでしょうか。生花プリザーブド、花嫁さまのご希望に合わせてオーダーメイドでお作りいたします。和の結婚式には和装ブーケも人気です。
神奈川県横浜市のブレーメンウェディングでは、ウェディングブーケ横浜東京都内に直接配達しております。プリザーブドブーケは、通販で全国配送いたします。

ブレーメンウェディング
Kaori.M